一心不乱な愛であれ

大倉くんが好きなだけ

人生で一番緊張した15秒

こんばんは。子犬です。 5月28日、キャンジャニ∞の安子ちゃんとミーグリしました。 久しぶりにキャンジャニちゃんがステージに立った2022年夏。 冬の18祭に向けて設置されたアヒル箱にキャンジャニちゃんへの想いを送りまくった結果、新曲が生まれた2022年…

舞台『パラダイス』の備忘録

こんばんは。子犬です。 koinu895.hatenablog.com こちらに続いてふせったーに落とした感想の避難第2弾です。去年は丸ちゃんの出演した舞台を2作とも見ることが出来ました。ありがたい。ヘドウィグもですけど、パラダイスもまた普段の丸ちゃんとはかけ離れた…

ブロードウェイミュージカル『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』の備忘録

こんにちは。子犬です。Twitter APIの有料化に伴い終了するサービスが少しずつ出て来ている中、これまでふせったーに落としていた感想をこっちに避難させようと思って久しぶりの更新となります。現状ふせったーがどうなるのかは明らかになってないですけど、…

とにかく8BEATツアーが楽しかった話

ご無沙汰してます。子犬です。2021年11月20日、北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナを皮切りに始まった、関ジャニ∞の約1年9か月ぶりの全国ツアー「KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT」。2022年1月23日に宮城・セキスイハイムスーパーアリーナでオーラスを迎え…

初めて山Pのコンサートに行った話

このブログを更新するのも久しぶりですね。 本当はすばるくんのことで自分の気持ちを書こうかとも思ったんですけど、なかなか言葉がまとまらず、仕事の方もバタバタしてたので諦めてずっと下書きに眠ったままです。 きっとあれは更新せずずっと下書きのまま…

初めて欅坂46の全国握手会のミニライブを見に行った話

こんにちは。子犬です。 推しはなーこ(長沢菜々香)です。 1/21、欅坂46の全国握手会@幕張に行ってきました。 握手会といっても握手はしてません。 ミニライブだけ見てきました。 本当は握手もしたかったんですけどね〜仕事が午後からあったので。 あー、早…

ジャニヲタが初めて欅坂46の個握に行った話

ジャニーズ一筋、関ジャニ∞一筋だったわたしの目の前に颯爽と現れた欅坂46。「サイレントマジョリティー」のMVCMの平手友梨奈ちゃんの目力きっかけで、ものの見事に欅ちゃんのファンになって。しかもちょうど気になりだした日にレギュラー番組やってて、その…

2017.1.15

つい先日「関ジャニ'sエイターテインメント」が無事にオーラスを迎えました。 7人で完走してくれました。7人で京セラのステージに立っていた。 1年前のあの日、大倉くんがステージにいなかった。あれからもう1年なんですね。はやいなぁ。 当時、あのオーラス…

すばるくんに会いに国技館に行ってきた話

開設してからかれこれ2ヶ月以上経ってようやく2度目の更新です。 書き途中だった1/17オーラス事変は闇に葬り去りました。大倉くんはとっくのとうに元気になってくれましたし。 さて。本題に入ります。もうこれも結構時間が空きましたけど。 2016年3月26日、…

思いたったら即行動

ブログ開設は2度目になりますが、ただの一人のジャニヲタの戯言です。語彙力乏しいため変な日本語もあるかとおもいます。言いたいことを言う場所として好き勝手やってみます。誰かに発信するわけでなくただの自己満足。現実逃避先の一つとして、また今後の就…